新百合ヶ丘ドラム教室によくあるご質問のご紹介です♪

その他、疑問や不明点などありましたらお問い合わせ下さい。

初回のレッスンは何を持っていけばいいですか?

動きやすい服装のみで結構です。スティックをお持ちでなくても、無料で貸出しています。

レッスン料金はどうやってお支払いすればよろしいでしょうか?

レッスン毎ににこちらで用意している月謝袋に当日分のレッスン代を入れてお持ちください。

ギターは全くの初心者ですが大丈夫でしょうか?

多くの方が初心者の状態でいらっしゃいます!ご安心下さい!

自分の使いたい器材を持ち込んでもいいですか?

もちろん大丈夫です!ペダルやスネア、シンバルなど使い慣れたものがあると気持ちも入りますからね(^^)

発表会などのイベントはありますか?

定期的に生徒さん向けのセッションを行っております!
初心者の方から上級者までご参加頂けますので、安心してご参加いただければと思います!

他のレッスンを受けたことがあって、基礎練が苦手であまり面白いと感じませんでした。

基礎練の効果は実践してみないと分かりませんからね。そんな方にはすぐに実践的なレッスンをおすすめしてます。

練習方法を少し変えるだけで、基礎練が楽しくなったり日々の生活の中で基礎的な力が培われたりもします!

無料体験レッスンのお問い合せはこちらから!

 

【当ドラム教室、ドラムスクールの近隣地域/駅/エリア】 川崎市、麻生区、麻生、新百合ヶ丘、百合ケ丘、五月台、栗平、読売ランド前、金程、万福寺、平尾、古澤、小田急線、小田原線、小田急多摩線 etc
お問い合わせページはこちら

 


ページのトップへもどる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です