実際にレッスンを受けた生徒さんの声を紹介します!

ライブをみて感動してレッスンに通うことに!

瀧元先生(風喜さん)のレッスンに通うきっかけになったのは、直接風喜さんのライブをみてめちゃくちゃかっこいいなー、僕もこんな風に弾けるようになりたいなーと思って声をかけさせてもらったのがはじまりです。

レッスンではめちゃくちゃ優しくて、丁寧に教えてもらってます。僕は自己流で色々やってきたんですが、色々な所をアドバイスしてくれるし自分ではきづかなかった事もいってくれるので視野が広くなった気がします。

何より風喜さんがいい人なのでいつも楽しく通わせてもらっています♪

先生のセッションにもいってプロの方々とも演奏をしました!

自分は社会人として働きながらレッスンに通っています。最初はコードすら読めなかったんですが今はだいぶ譜面もよめるようになりましたし、色んな曲が弾けるようになりました。

先生のセッションにもいってプロの方々とも演奏する事もできました。

いっつも楽しく優しく教えてもらっているのでこれからも続けたいと思っています♪

まずはベース教室の体験レッスンにお越しください!

レッスンは様々なテキストや、音源を利用して行います!
何より、楽しんで弾いてもらうことを優先してレッスンを行いますので、気軽にご連絡下さい♪

無料体験レッスンのお問い合せはこちらから!

 

【当ベース教室、ベーススクール、ベースレッスンの近隣地域/駅/エリア】 久我山、三鷹台、富士見ヶ丘、高井戸、浜田山、井の頭公園、吉祥寺、西永福、永福町、明大前、井の頭線、西宮、國學院大學、杉並区
お問い合わせページはこちら


ページのトップへもどる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です