当教室によくあるご質問のご紹介です♪

その他、疑問や不明点などありましたらお問い合わせ下さい。

レッスンは何時からですか??

いつでも大丈夫です。生徒さんの都合に合わせて場所と時間を決めています♪

レッスンには何を持っていく必要がありますか?

手ぶらでレッスンに来て頂いて構いません、ご自身の楽器を持ってきて頂ければ、その後のレッスンの参考にさせて頂きます。

また上達のためには最低限、メトロノームなどの練習用グッズを買うように勧めています。

楽器、音楽は全くの初心者ですが大丈夫でしょうか?

多くの方が初心者の状態でいらしています!ご安心下さい!
音楽を楽しむことができるよう、一緒に頑張りましょう!

まったくの初心者なのですが大丈夫でしょうか…?

まったく問題ないです。セミプロから学生さん、家庭をお持ちの方まで幅広い生徒さんがいらっしゃいます。

レッスンに持っていたほうが良いものはありますか?

レッスンを録音しておけば。レッスン後の復習に役立ちます。

スマートフォンなどの録音機材があればお持ち下さい。

CDを作りたいのですがアドバイスは頂けますか?

レコーディングのバックアップもしています。随時問い合わせ下さい。

無料体験レッスンのお問い合せはこちらから!

 

【当ドラム教室、ドラムスクール、ドラムレッスンの近隣地域/駅/エリア】 新宿、代々木、山手線、中央線、新宿駅、都内、原宿、渋谷、高田馬場、目黒、大塚
お問い合わせページはこちら


ページのトップへもどる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です