音楽を通して、交流の輪が広がっていく。

本日は既存の生徒さんが、新しく教室に興味のあるお友達を教室に連れてきてくださいました!!

なんでも、生徒さんが参加したアンサンブル会の写真をインターネットで見て、自分も参加してみたくなったとのこと!

アンサンブル会では、ギター、ドラム、ベース、ピアノなど、様々な楽器の方が参加してくださったのですが、

交流を通して、さらにたくさんの交流が生まれていく!というのは音楽をやる上での理想かもしれません!!

音楽を生業としているものとして、その瞬間に立ち会えることは本当にありがたいですね!感謝です!

これからも良い交流の場、音楽の場を提供していけたらと思います!

ギター、ベース、ドラム、ピアノ、キーボード、どんどんトライしてみてくださいね!!

学生さんも、大人の方も、「音楽を一緒に楽しみたい!」という方は是非ご連絡下さい!

新規の生徒さんも、既存の生徒さんもじゃんじゃん楽しんで欲しいです!(^^)

 

♪♪♪お問い合わせは各スクールのメールフォームからお願い致します!♪♪♪
PMGミュージックスクールでは

ギター教室、ベース教室、ドラム教室、ピアノ教室など、各種教室の生徒さんを募集しております!

PMGスタッフ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です