3/29、PMGセッション♪

皆さんこんにちは、富士見市みずほ台にあるギタースクールRIG講師の礒玲仁です。

さて、今回はタイトルの通り、セッションのお知らせです♪

PMG提携教室の先生や生徒さん達、一般の方もみんなで集まってワイワイ楽しく演奏してみましょうっていうイベントです^ ^

セッションとはみんなでやりたい曲を持ってきたり相談して上手くいってもいかなくても、一緒に音を出して楽しもうというイベントです♪

PMGセッションは初心者の方も上級者の方もみんなで入り混じってみんなで楽しい演奏を目指します♪

https://www.youtube.com/watch?v=m6H6yHeSdmE&t=9s&fbclid=IwAR0S6ZOypbmzwzCd5dxaryKjeD-PU0ZsF_jYgL0A8RDUmVytkIDd2kw-9B8

動画は前回のPMGセッションの様子です!

シンガーの方、ドラマー、ベーシスト、ギタリスト、キーボーディスト、初心者から上級者まで、色んな方にお越し頂き、みんなでとても楽しい時間を過ごしました♪

見学のみという方もいましたが、見学の方もワイワイ一緒にお話ししたりと楽しんでいる様子でした^ ^

是非、最初はちょっと飲みに行こうかなくらいの感じでも大丈夫なので遊びに来て頂けたらと思います♪

演奏に参加される方は4〜5部ずつくらいで自分のやりたい曲の譜面を持ってくると良いですよ!

もちろんこちらでも色んな曲の譜面を用意してますので、それをみてやってみる曲を決めるのもOK!

あー楽しみ♪

また細かな時間や場所など、詳細が決まったら改めて告知します♪

皆さんの参加をお待ちしております^ ^

 

富士見市みずほ台のギター教室RIG

講師 礒玲仁

ギタースクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
東武東上線 鶴瀬駅、埼玉県、ふじみ野、上福岡、★ふじみ野駅、富士見市ギター教室★ Guitar School Lesson