ライブお越しくださいましてありがとうございました!

皆さんこんばんは、富士見市ふじみ野にあるギタースクールRIG、講師の礒玲仁です。

10/1の立川ジェシージェイムスライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました!

久しぶりの立川ジェシージェイムス、店長も変わらずお元気そうで、お店では相変わらず美味しそうなステーキが。。。考えただけでもよだれが出てきます(笑)

ジェシージェイムスのステーキはとても美味しいので皆さん機会あったら是非食べてみて下さい♪

演奏は本当に久しぶりに会う高校の同級生のピアニスト、高島真吾君にお誘い頂いての演奏でした!

こういうインスト(楽器だけの音楽)のライブでは事前にリハーサルってあまりしないので当日ライブハウスでサウンドチェックをしながら曲の確認をして本番という形になります。

今回もリハなしでみんなその場でどんな演奏をするのか、フリートークを楽しむような演奏となりました♪

みんな流石の演奏で、とても楽しいライブとなりました! こういうライブは同じ曲を演奏しても毎回違った感じになるのが楽しいですね! 2度と同じ演奏は出来ません(笑)

今回は僕のオリジナル曲も何曲か演奏させてもらい、好評だったので嬉しいです♪

やはり自分の曲を演奏するというのは少し特別で、これをやる為に音楽やってるんだよなぁ、なんて思ったりします^^ 素晴らしい演奏で彩ってくれたメンバーに感謝!

高校の同級生も聴きに来てくれて、帰りにプチ同窓会が開かれとても楽しい1日となりました!

聴きに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

是非、またライブに足を運んで頂けましたら嬉しいです!

 

富士見市ふじみ野にあるギター教室RIG

ギタースクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
東武東上線 鶴瀬駅、埼玉県、ふじみ野、上福岡、★ふじみ野駅、富士見市ギター教室★ Guitar School Lesson