リハーサルに行ってきました♪

皆さんこんばんは、富士見市みずほ台にあるギタースクールRIG講師の礒玲仁です。

タイトルの通り、本日は僕が参加するバンドのリハーサルに行ってきました!

毎回色んな事を提案しあってもっと面白くならないかなって、一緒に真剣に取り組める仲間がいるというのはとても嬉しいですね!

音楽をやって来て本当に良かったなーって思えるのが、こういう仲間が出来た事です。

そんな素晴らしいメンバーと、11月14日にライブをしますので良かったら是非聴きにいらして下さい\(^o^)/

音楽に詳しくない人でも、初めて来る人でも楽しめるように色々工夫してます!

きっと楽しんでもらえると思います♪

11月14日(木)

カキツバタ LIVE!

@大塚ウェルカムバック

http://www.welcomeback.jp/

東京都豊島区南大塚3-44-11 

フサカビルB1Phone & Fax : 03-5957-5141

■カキツバタ
石塚 浩(Ba)
礒 玲仁(Gt)
森谷 聡(Key)
相良 洋行(Dr)

music charge ¥3,000
*テーブルチャージ(¥500)込み 1オーダー別
open 18:30
start 19:00

対バン

■THE MOMMARS
sax 門馬 美智子
pf外山 安樹子
Ba石塚 浩
Dr北川 浩一郎

 

是非、聞きにいらして下さい\(^^)/

 

ギタースクールRIG

講師 礒玲仁

ギタースクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
東武東上線 鶴瀬駅、埼玉県、ふじみ野、上福岡、★ふじみ野駅、富士見市ギター教室★ Guitar School Lesson