映画BLUE GIANTを観て来ました!

皆さんこんばんは、富士見市ふじみ野にあるギタースクールRIGです。

タイトルの通り、BLUE GIANTというとても素晴らしい映画を観て来ました!!

この映画、元は漫画なんですけど一時期ミュージシャンの間では結構話題になってました♪

僕は原作の漫画も大好きです! 簡単に説明すると主人公の宮本大が世界一のサックスプレイヤーになる為に奮闘する物語です。

今回は音楽を担当したのが僕の大好きなピアニストの上原ひろみさんで、演奏陣も豪華メンバー!

これは絶対観にいかなくては!とずっと思ってたんですがようやく観に行けました♪

もうオープニングから音楽が素晴らしくて、最初から泣いてしまいました(笑)

主人公の音楽への真っ直ぐな情熱が本当に気持ち良くて、そこに上原ひろみさんの音楽が合わさって、素晴らしいミュージシャンの演奏も合わさって、映画館で久しぶりに号泣しました(笑)

主にJazzを中心に描いた物語ですが、音楽が好きな方ならJazzに詳しくなくても楽しめると思います。

是非是非、皆さんにも観て欲しいなと思って書いてみました。

超オススメです!!!

僕は映画観てモチベーションが爆上がり、ここ最近練習の熱量が半端ないです(笑)

素晴らしい作品に感謝です!! 多分2回目観にいっちゃうと思います♪

あ、Dolby Atmos(立体音響)対応の映画館で観るのがオススメです! 轟音(音がでかい)の映画館も良さそう?

教室の近くなら、ららぽーと富士見に立体音響対応してる映画館がありますね♪

さー、練習しよ! 音楽は最高だ!!!

 

富士見市ふじみ野にあるギター教室RIG

講師 礒玲仁

ギタースクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
東武東上線 鶴瀬駅、埼玉県、ふじみ野、上福岡、★ふじみ野駅、富士見市ギター教室★ Guitar School Lesson