ミシェルカミロビッグバンド!

みなさんこんばんは、富士見市みずほ台にあるギター教室RIG講師の礒玲仁です。

先日、ブルーノート東京にミシェルカミロビッグバンドを聴きに行ってきました!

ミシェルカミロは僕の大好きなピアニストで、そのピアニストがやっているビッグバンドがあるんですが、

なんとスタジオ録音のアルバムを出したのが20年ぶりくらい?

そのツアーでの来日でした!

ブルーノート東京には世界で活躍するミュージシャンが日々沢山出演していて、ちょっと気軽に行ける感じの値段ではないのですが、

久しぶりに奮発してでも行って良かったです!!

日々音楽の事ばかり考えて生きてますが、久しぶりに聴きに行く大好きなミュージシャンの音楽を聴いて、僕は本当に音楽が大好きだなぁと改めて強く実感出来ました。

モチベーションも高まり、今やる気が凄いです(笑)

CDを買ったり配信で聴いたりも良いんですが、やはり生で聴く音楽の良さは格別ですね!

一つ一つの音がダイレクトに心に響いてきます。

迫力も満点!

そんなわけでみなさんも是非、大好きなアーティストがいたらライブに足を運んでみる事を強くオススメします!

普段CDなんかで聴いてるのとはまた違う、強烈な良さを感じれると思います^_^

ライブで大好きな曲やってくれた時なんて最高ですよ! 何度歓喜の声をあげてしまった事か(笑)

楽し過ぎて、感動して涙が出ました。

とても良い日でした!

是非、大好きなアーティストの音楽を生で聴いてみてくださいね!

 

富士見市みずほ台のギタースクールRIG

講師 礒玲仁

ギタースクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
東武東上線 鶴瀬駅、埼玉県、ふじみ野、上福岡、★ふじみ野駅、富士見市ギター教室★ Guitar School Lesson