ライブ終わりました

皆さんこんにちは、富士見市ふじみ野にあるギタースクールRIG講師の礒玲仁です。

前回のブログでお知らせしていたライブが無事に終了しました。

席も満席で、来て下さった皆様からも嬉しい感想を頂いてとても嬉しかったです♪

改めて、来て下さった皆様、ありがとうございました!!

久しぶりにお会いする方も沢山いて、皆さんのお元気そうな顔が見れて嬉しかったです^^

配信もあったそうで、配信でご覧頂いた方も沢山いたそうです。時代を感じますね(笑)

コロナで人前に立つ機会が減ってからはそこそこ久しぶりのライブだったのですが、素晴らしいメンバーと一緒でとても楽しく演奏出来ました^^

尊敬する仲間と一緒に演奏出来るというのは本当に嬉しい事ですね! お互いの音を良く聴いて、共に最高の更新を目指して。。。これに勝る喜びがあるんだろうか? 彼等と本当の仲間でいたいから、日々努力するんです。

演奏を聴き返すと色々と反省点もあるんですけど、それはまだまだ僕が上手くなれるって事なんだなーと前向きに捉えてます♪

あ、いつもレッスンで言ってますが、練習でも本番でも、演奏は録音して聴き返しましょう(笑)演奏を良くしていくにはとても重要な事です! 聴き返すと「グァーーーーー!このヘッタクソガァ!!」ってなって辛い時もありますが(笑)それでも聴き返しましょう(笑)

そうそう、前々回のブログで書いた新しい機材を早速ライブで使ってきて色々とわかってきたことがあるんですが、長くなりそうなのでまた次のブログでその辺りの事を書いてみようと思います♪

それでは、今日も楽しく練習していきましょう^^

 

富士見市ふじみ野にあるギター教室RIG

講師 礒玲仁

ギタースクールへのお問い合わせはこちらから

※メールフォームからの問い合わせで割引クーポンの適用になりますので、必ず電話でのお問い合わせの前にメールでの問い合わせをお願い致します。
【当スクールの近隣エリア】
東武東上線 鶴瀬駅、埼玉県、ふじみ野、上福岡、★ふじみ野駅、富士見市ギター教室★ Guitar School Lesson