当教室によくあるご質問のご紹介です♪

その他、疑問や不明点などありましたらお問い合わせ下さい。

最寄りの駅からはどのくらいの距離ですか?

井の頭線、久我山駅から徒歩5分で通えます。大通りに面しており夜間でも明るく、安心して通って頂けます!

レッスンには何を持っていく必要がありますか?

手ぶらでレッスンに来て頂いて構いませんが、可能であれば一度ご自身のベースを持ってきて頂ければ、その後のレッスンの参考になります。

手ぶらで来ていただいた場合は、教室においてある楽器を使って頂きます。

また上達のためには最低限、メトロノームとチューナーは買うように勧めています。

楽器、音楽は全くの初心者ですが大丈夫でしょうか?

多くの方が初心者の状態でいらしています!ご安心下さい!
音楽を楽しむことができるよう、一緒に頑張りましょう!

初心者なんですが何から教えてもらうのでしょうか?

まずは初心者のつまづきやすい、コード、譜面の読み方、基礎練習などから教えます。資料はこちらで用意しますのでご安心下さい。

上達をしてきたら、講師の主催するセッションに課題曲を覚えて参加してもらうこともできます。たくさんの人と演奏をして、音楽の輪を広げましょう!

レッスンに持っていたほうが良いものはありますか?

レッスンを録音しておけば。レッスン後の復習に役立ちます。

スマートフォンなどの録音機材があればお持ち下さい。

その他、レッスン用にノートとペンなどの筆記用具をお持ち頂いてメモをとるのもオススメです♪

無料体験レッスンのお問い合せはこちらから!

 

【当ベース教室、ベーススクール、ベースレッスンの近隣地域/駅/エリア】 久我山、三鷹台、富士見ヶ丘、高井戸、浜田山、井の頭公園、吉祥寺、西永福、永福町、明大前、井の頭線、西宮、國學院大學、杉並区
お問い合わせページはこちら


ページのトップへもどる