当教室によくあるご質問のご紹介です♪

その他、疑問や不明点などありましたらお問い合わせ下さい。

土日もレッスン可能ですか?

個人レッスンですので、生徒さんのご都合にあわせてレッスン日を決めています。気軽にご相談下さい!

ベースは持っていないといけないのですか?

もしご自身のベースを持ってこれない場合事前にご連絡いただければ大丈夫です!ただしもちろん、自分の楽器が一番弾きやすいはずですので、可能であればお持ち頂いています。セッティングなどもアドバイスが出来ますよ!

ベースは全くの初心者ですが大丈夫でしょうか?

多くの方が初心者の状態でいらしています!ご安心下さい!
初心者へのレッスン内容はこちらでご紹介しています!ご参考にして下さい!

ウッドベースを教わることはできますか?

ウッドベースももちろん大丈夫です!エレキベースと同じように正しいフォームを作るところから始めます♪

発表会などのイベントはありますか?

定期的に生徒さんが参加可能なセッション会を行っております!
初心者の方も多く参加頂けますので、安心してご参加下さい!

レッスン資料はどのようなものを使いますか?

様々なスタイルに対応できる豊富なテキストをそろえています。
スムーズにベースに慣れるために
絶対にやっておきたい基礎練習用意しています。

リズムトレーニングやイヤートレーニングはもちろん、
アンサンブルに必要な音楽理論を網羅したテキストもありますので、
ベースだけでなく音楽を楽しむ力そのものを伸ばす事ができます!

体験レッスンを受けた方にはベーシストに聴いてほしいCD&おすすめ曲リストを配布しています。

無料体験レッスンのお問い合せはこちらから!

 

【当ベース教室、ベーススクールの近隣地域/駅/エリア】 板橋区、大山、中板橋、ときわ台、東武東上線、仲町、大山西町、弥生町、幸町、中丸町、寿町、千川、大谷口、氷川町、熊野町、栄町、南町、大谷口、小茂根、高松 etc
お問い合わせページはこちら


ページのトップへもどる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です